61○夜間頻尿(涙)😢

最近、夜間頻尿で、少し寝不足でした。

それで、睡眠薬を飲んでるから、梅干しを食べて寝たら、トイレ一回ですみました(笑)

膀胱炎が怖いので今日は、一応泌尿器科に行ってきます。

画像1

100均の万年筆、白には青いインク、シルバーには!ピンクのインクを入れて、使ってます。

後はラミーに、紫よりのピンク、緑、顔料インクの黒をいれてます。

日記は万年筆、スケジュールは、シャーペン、

白いシャーペン

長女がプレゼントしてくれた。

お気にいり。

画像2

お気にいりの文房具。

いつか、金ペンが欲しいな!と思うけど、

今の子たちの使う頻度が落ちるから、

それがかわいそうで(T^T)💦

日記も、ロルバーン、ピンクのゴム付きノート、モレスキン、と3冊にバラバラと気まぐれに書いてます。

私は、ノートを持ち歩くので、ツバメノート欲しいけど、カバーつけないとボロボロになるよね?

家ではアイデアノート、電話をかけるときと受けるときのノート、何でもはるノート、は家でお留守番で、毎月1日の神社には、連れていってます。

今年のスケジュール手帳、ありがとうノート、小さいメモノート、ミニミニメモノート、ミスバニーの筆箱❤️

持ち歩くので、そして、普段のバック、

水筒を入れるバックを持ち歩くので、

娘たちに怒られます。

買い物した荷物を持てないから(笑)

あ❤️晴れてきた❤️

やったー✨😍✨

オシッコ病院に朝一で行って、100均行って、食料品の買い物、猫の砂の買い出しに行って来ます‼️

雨がふると体調が悪くなる😢

嬉しいな🎵😍🎵


見てくれてありがとうございます❤️

感謝します❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?