見出し画像

仙台

ツアー3日目。
仙台は一年に1回は行ってますがいつも同じ会場でした。
今回は初めましての場所なので、ちょっと新鮮に感じました。

仙台駅いつも物産展やってるイメージ


お散歩

牛タン屋さん4切れ

会場の向かいにあった牛タン屋さんへ。
値段が高いぶん美味しかったです。
(コーラもつけて満足しました。)


45 COFFEE ROASTERY
ライトローストメインだそうです
COLOMBIA El Paraiso Double Anaerobic

この量と品種で500円だったのおかしいと思うので、もっと金額上げていいと思いました。
とても美味しかったので大満足。
でもこの時に豆を買いに行けばよかったとちょっとだけ後悔。
なぜなら結局翌日200g買うことになったので。

今月は豆だけで1万円以上使っていることにびっくり

お疲れ様でした

一度ホテルに帰ってシャワーを浴びて打ち上げに。


スタッフみんな仲良しでうれしい

昔から好きなバンドのPA・照明さんだったり、
今一番人気のアーティストに携わっている人たちとかですごいなぁと思いつつ、
自分も頑張らなきゃなと。
いろんなセクションがあって、みんなで一つのものを作り出すのってすごい事だなぁと打ち上げ会場に向かう途中思いました。

翌日

前回の北海道と違って10時まで3度寝をしました。
ありがとうございます11時チェックアウト

朝から納品に向けてちゃんと仕事しました


次は夏フェス。
東京に着いた時の暑さにやられてしまったので
熱中症にきをつけてがんばります。
お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?