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holorhysm developer team メンバー募集のお知らせ

綾坂ことです。
私達が制作している、Vtuber事務所hololiveをテーマにしたファンメイドリズムゲーム「holorhysm」の開発メンバー(holorhysm developer team)をゆるぼしようと思います。
ご興味のあるホロリスがいたらぜひご連絡いただけると嬉しいです。

holorhysmとは?

Vtuber事務所hololiveをテーマにしたファンメイドのリズムゲーム(音ゲー)です。
2023年2月から開発をスタートし、2023年7月1日現在「ver0.2.0」が公開されています。

GitHub …… https://github.com/AyaExpTech/holorhysm
Play …… https://ayaexptech.github.io/holorhysm/play/

募集内容

  • 両役職ともに、Discordアカウントが必須となります。

    • Discordサーバーで開発の共有を行います。

デザイン担当

リズムゲーム本体や告知画像などのデザインを担当するメンバーを募集します。

  • 持っていることが必要とされるスキル

    • WebやスマホゲームなどのUIデザイン経験

  • 持っていることが望ましいスキル

    • CSSの記述経験

    • Git(GitHub)の利用経験

選考は応募者が過去に制作した作品をもとに行います。

譜面制作担当

リズムゲーム内でプレイ可能な譜面を制作するメンバーを募集します。

  • 持っていることが必要とされるスキル

    • 音ゲー(とくに"下に落ちてくるタイプ")の長期的なプレイ経験

    • ある程度のパソコン利用経験

    • 音楽(とくにリズム関係)に対する理解

  • 持っていることが望ましいスキル

    • JavaScriptの知識(拍子やリズムが変化する曲で利用します)

    • 他音ゲーの譜面制作経験(創作譜面含む)

    • Git(GitHub)の利用経験

選考は実際に1〜2譜面の制作を課すことで行います。
(選考で制作した譜面がゲームに採用される可能性もあります。)

選考フロー

応募

下記フォームに回答してください。

制作選考

(譜面制作担当のみ)
フォームで記入していただいたTwitterアカウントにDMで譜面制作の対象楽曲と難易度の目安をお伝えします。
それに従って実際に譜面ファイルを制作して提出してください。

Twitter DMが制限された場合、この部分はメールで行う可能性があります。

面接

面接と言っても固さの欠片もないです。
上記2項目による選考を通過した方に、随時テキストチャットにていくつか質問をします。時間などは定めず、軽くいくつか質問する形になります。準備は不要です(し、たぶん準備できないと思います)。

Twitter DMが制限された場合、この部分はDiscordチャットで行う可能性があります。

ここまで終了した後、あなたにholorhysm developer teamとして協力をお願いするかをお伝えします。


あなたとともに、hololive × 音ゲーの世界を創りあげる日を楽しみにしています。

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