見出し画像

さっとんさんの写真をよく使わせていただいております。

こんにちは!
アクシビジョンの朝倉です。

本日は日曜日ということで、ライトな内容を。

noteとTwitterをはじめて10日ぐらい経過しました。

いつまで毎日投稿できるかはわかりませんが、できる限りがんばってみようと思います。

みんなのフォトギャラリー

っていいですよね?ブログのトップ画像って非常に迷うのですが、みんなのフォトギャラリーがあることでいい写真を無料で使わせていただいております。

私は塾の内容をアップしていますので、

さっとんさん

の写真をよく使わせていただいています。

かわいくて、いい写真が多いなーと思うので探していて楽しいですね。
ちょっときわどい写真もあるので、それは使いづらいですが笑

これからも良い写真をたくさん提供いただけるとうれしいです。

さっとんさんの写真が少しでも有名になればなと思い記事を書かせていただきました!

いつもありがとうございます!

Twitterやってます!

Twitterも同時に始めます!ぜひフォローお願いします!

YouTubeもやってます!

アクシブYouTube予備校(チャンネル登録お願いします!)

アクシブアカデミーはこちら

大学受験専門の1on1個別予備校アクシブアカデミー(FCもやってます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?