見出し画像

【お知らせ】アクシスウェアのnote運用について

こんにちは!
株式会社アクシスウェア広報チームです。

2022年4月からnoteを始めていましたが、お知らせがあります。

ここだけの話ですが、
2022年4月時点でnote運用継続するかどうかは試行錯誤中でした。


うまく使いこなせるか、投稿が継続できるかなどの懸念がありましたが、
これまでに15本の記事を投稿できました。


広報チームとしてnote運用に手応えを感じることができましたので、
この度、正式に継続することにしました🎉


noteを始めてから早くも5ヶ月。

緩やかな投稿ペースではありますが、
リクルート中の学生や転職活動中の皆さんに向けて、
有益な情報を発信してまいりたいと思います。


今後ともよろしくお願いします!

株式会社アクシスウェア
アクシスウェアは、お客様の経営戦略・IT戦略の実現の為のコンサルティング/ITアーキテクトファームです。 情報システム及び業務アプリケーションのトータルコンサルティングと致しまして 人的リソース整備や教育ソリューションをご提供し、お客様の新しい価値創造をご支援しています。 多くのお客様より、ご信頼・お声かけいただけるよう日々邁進してまいります。

★アクシスウェアHP・リクルーティングサイトはこちら
★アクシスウェアFacebookはこちら