見出し画像

資金管理についてです。ごめんね。

まずは鉄の掟を復唱させていただきます。ご唱和ください。
「的中率33%以上5分前オッズ賭け金総額の3.3倍以上」
ありがとうございます。しつこくてごめんね。

鉄の掟を守る買わない力の他にもう一つ重要なことがあります。
「全体の予算の10分の1以上賭けちゃだめ。」です。

全体の予算っていうのはあなたが決めた期間、月または年または週単位で使っていいお金のことです。言い換えるなら全部なくなっても生きてはいけるボートレース用のお金です。また、期間はどんなに短くても最低1節分(4-6日)、推奨は2週間以上とさせてください。
また、いくら増えても決めた期間が終わるまでは1円足りとも使ってはいけません。期間の終わりが給料日です。それまでのお金は売上で給料じゃありません。使っちゃったら横領です。厳しくてごめんね。

例を挙げましょう。
2週間で30000円の予算を立てました。1回のレースにかけていいお金は10分の1の3000円です。初日は鉄の掟を守り運良く6000円勝ちでした。
帰りに焼き鳥でも…とか言うな!ちゃんとしまっておきましょう。
次の日は36000円ありますが最初に立てた予算が30000円だから昨日と同じように1レースに3000円までしか賭けちゃだめです。
焼き鳥の誘惑に打ち勝ちながら最終的に50000円になりました。
おめでとう20000円ゲットです。焼き鳥に使おうが次回の予算に積み上げるかはあなた次第です。

「…そんな上手くいくかよ」

そう思うかもしれませんが、予算30000円2週間で+20000円は非常に現実的です。的中率が33%で3.3倍だから3レースごとにおよそ0.3づつ増える計算ですので1レースの賭け金が3000円なら3レースごとにおよそ900円ずつ増えることになります。2週間で66レース、1日4〜5レースで達成です。すごい。
(え?すごくない?ごめんね。でも、2週間で166%の回収率だよ!)

そしてさらに重要なのが賭け金を変えていないことです。もちろん転がすなんてもっての外です。33%は33%です。何回目に当たるとか外れるとかはわかりません。わかるならそもそも当たる時だけ買えばいいじゃんって話になっちゃいます。鉄のメンタルで淡々と同額を賭けましょう。
ごめんね。つまらないですよね。でもお金を増やすためなんです。
ハッピーはお金の増えた最終日終了時にまとめて味わい
、期間中は的中に喜びすぎることなくずっと冷や汗をかき続けてください。大丈夫。やれます。そのための鉄の掟とそれを実行するための鉄のメンタルです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?