ごぶさたしてしまってます

久しぶりにあけたら、下書きしたままの投稿がふたつありました😱

日にちが経ちすぎていたため、削除しました。

今年はそんなことがないようにしたいと思います。といいつつ、この記事も少し寝かせておりました。

さて、すでに今年になって一月過ぎておりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?

我が家は年末年始はパパの体調不良と実家で例の感染症が流行っていたので寝正月となりました。

その後、パパ用事の関係で実家に行けないままになっていたら、私の父が痺れを切らしていつ来るの?と聞いてきたため、息子さんとふたりで電車で実家に行ってきました!

そういえばこども料金が使えるのもあと少し。
療育手帳持ちなので半額適用とはいっても4月からは大人料金やん! と(笑)
(まあ、そろそろ体格もよくなってきてるしな~)

移動するのに自分のおもちゃなどは持ってもらい、カバンにはヘルプマークをつけて持たせました。

すると帰りの電車でヘルプマークとプラレールをみつけた車掌さんがシールをくださいました。
通路の反対側にもっと小さな男の子がいたのですけど見えなかったのか?
息子さんだけもらった感じになり申し訳ないような・・・

帰りの電車はいろんな理由でちょこちょことまって2時間ほどかかりました。

でも、文句も言わずじっとしてくれていました。


おつかれさまでしたー😊