見出し画像

北九州生活10日目:焼きうどん

2021年6月8日(火)

まだ、戻ってこない。私のやる気。

今朝は7時くらいに起きられたので、近所を散歩することにした。

もう少し暑い。

空気がぼんやあっとした朝。

低い温度と高い温度のまじりあいのような

サーモクラインみたいな空気。



仕事はぜんぜんできない。

やりたくない。やりたくない。

‥時間を無駄にしちゃっているな。

仕事しない日。ちゃんと仕事する日。決めていたほうが

心にもいいかもしれない。



今日は資さんうどんで、焼きうどんを注文した。

初の肉ごぼ天うどん以外のメニューに挑戦。焼かれてもおうどんのもったり触感は最高でした‥。

門司港もそうだけど、北九州名物はいろいろ焼いちゃうのかな?

焼きうどんに焼きカレー。

北九州、ほかにも焼きメニューありますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?