見出し画像

COSTCOで学んだこと

ほぼ毎週末コストコに行っている
そういう話をすると
どれだけコストコが好きなんやと言われるが
センクス的にはそれが合理的だと考えている

週に1回コストコには行くものの
1週間スーパーなどに足を運ぶことはない
1週間分の食料を調達してしまえば
ちょこちょこ買い物に時間を費やさずに済む

そんなことはどうでも良いのだが
今日コストコにいったところ
知っている人2人に会った

まぁ地元のコストコだし不思議なことはないのだが
週末のごった返す店内でなぜ会う事ができたのか
学んだことはセンクスが目立ちすぎるらしいことだ

髪の毛がもこもこしているからなのか
いつも半袖短パンだからなのか
その理由はわからないが
思い返せばいつも彼方から声をかけられるのだ

奇声を発しているわけでもないし
奇怪な行動をしているわけでもないから
シルエットが目立つと考えるのが妥当なようだ

ウォーリーだとしたらすぐに見つかり
そのゲームはちっとも売れないだろう
それでは何になれば良いのか
神になればよいのである
象徴として考えれば目立つのも悪くない

センクス神センクシャルハラスメントで陳謝

隠密行動ができないと分かれば簡単だ
堂々とすれば良いだけである

目立ち屋人生GO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?