見出し画像

深追いはイチモツ

珍しく朝に次のブログのタイトルを思いついた
ミスターセンクスはネタをストックしないで有名だ
1日が終わって疲れ切った脳を駆使することにより
この苦し紛れな文章が紡ぎ出されている

清々しい朝に思いついた素晴らしいアイデア
それが深追いはイチモツだというのだから
YOMOSUEである

ある調べ物をしていたらどんどん深みにハマり
気がついたらすごい時間が勃っている
じゃなくて経っていることはないだろうか

本当はやらなくてはいけないことがあるのに
つい深追いしてしまって
DOでも良いことにおソースじゃなくて
リソースを割いてしまった後悔が
イチモツに反映された作品である

多分現代の世の中では禁物と言うのだと思うが
イチモツと聞いた後にキンモツと聞くと
なんだか卑猥な感じがしてとても良い

とにかく願うことは
社会のオニモツにならないよう
オニツカタイガーすることである

モツ煮!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?