見出し画像

サイト修正専門のSEOコンサル

弊社がおこなっているSEOコンサルは、1からサイトを作って行くSEOコンサルではなく、既に存在しているサイトについてサイト修正のみのSEOコンサルになります。ちなみに弊社はSEO会社として、企業10年目となります。(2011年12月創業)

基本的には、法人サイトのSEOコンサルになるので、ある程度、ドメインが強く、クローラーが頻繁に来ている状況を想定しています。

クローラーがほとんど来ていないようなサイトは、まずはクローラーが来るようなサイトにする必要があり、別プランになります。場合によっては、男割することもありますので、ご了承ください。

画像1

・アクセスは多いのに、なぜか問い合わせが来ない・・・

・ドメインは強いのに、アクセスが思ったより少ない・・・


こういう時には、どんどん新しい記事を追加してしまう人が多いです。

しかし、ほとんどの場合は、記事を追加することなく、タイトルの修正だけで順位があがります。

新記事の追加が必要な場合も最小で、無駄なく提案させていただきます。


弊社のサイト修正のSEOコンサルにおすすめの方

・管理費や保守費用と言われて、何もしてくれないのにSEO業者から毎月固定費が取られている方

・SEO業者に質問をするとデータなどの数値ではなく、いい加減に答えられて不安になっている方

・ページを増やすと逆に順位が下がる事もあることを知らない方

・被リンク施策ばかりしても条件を満たさなければ、順位があがる事はない事を知らない方


申し込み条件

・既にサイトがある法人様であること
・運用歴6か月以上のドメインである事
・商品やサービスの販売を行っていること(アフィリサイトやアドセンスサイトは不可)


画像2

サイト修正SEOコンサルのプランは2つあります。

1 既存のページの修正のみ

・対策サイトの診断、分析
・ライバルサイトの調査、分析
・必要なキーワード(優先順位が高いページ)の調査
・不要なキーワード(優先順位の低いページ)の調査
・メインキーワードの調査と提案
・優先順位の高いページのタイトルタグの修正
・優先順位の高いページの見出しタグの修正
・優先順位の高いページの記事の修正・コンテンツの追加
・内部リンク
・サーチコンソール管理


2 1に加えて新規記事の追加

・上記のコンサル1の内容を全て含む
・新規ページのキーワード提案
・新規ページの追加(月8記事まで)※コンテンツはこちらで作ります。
・サイト構造の提案、修正
・ヒートマップによる記事修正

申し込み条件

・既にサイトがある法人様であること

・商品やサービスの販売を行っていること(アフィリサイトやアドセンスサイトは不可)

・運用歴6か月以上のドメインである事

まずはお問い合わせ下さい(相談無料です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?