見出し画像

現代医学を見限る時が来た

新型コロナ医療崩壊を見てわかるように、現代医学では対処できない。それは、現代医学が理論的に間違っていることを意味する。

現代医学は科学的に正しい医学である、と思っているのですか。現代医学は天動説のように論証の仕方を間違った誤謬科学ですよ。現代医学は生命現象に物理法則を認めていない、それが根源的な間違いです。

鼻腔、気道、肺の炎症など呼吸器系の疾患は、病原体に関わらず、薬物を使わなくても、即効的に完治可能ですよ。

病気という現象は分子・原子レベルの異常であるから、その階層を支配している量子力学に従っている。それは量子力学を応用すれば、正常状態に復することが可能であることを意味する。

患者たちよ、目覚めよ。助かりたいならば