見出し画像

電子書籍『ニセ科学ではなかった磁気療法』を読まない患者たち

「量子磁気医学」では、生体分子機械であるタンパク質分子に、永久磁石からの静磁気を加えて、骨格構造を構造相転移させる。それにより官能基における化学反応は正常に進行するようになる、薬物を使わず副作用もなく即効的に完治させることが可能となる。
これまで、「医学の不確実性」や「医学の限界」とされてきたことのほとんどは、量子力学を基礎とする体系に組み込まれることになって解決する。科学的であるはずの現代医学であるのに、量子力学に基礎づけられていないことがおかしいのである。これはニセ科学ではない、真正科学であり、現代医学に取って代わることになる。

ところが、愚かな患者たちは治療の詳細が書かれている電子書籍を読もうとはしない。読まないということは、この治療を行わないということである。それでは治るはずもない、治りたいならば実際に治療を行ってみればよい。「量子磁気医学」が途轍もない治療理論であることが分かるだろう。国民医療費の半減も絵空事ではない、それほど驚異的といえる治療理論である。


多くの病気は粒状の磁石が50個くらいあれば治療できるが、患部が広ければ多く必要となる、重症の慢性疾患では集中的に貼らなければならない。磁石を貼り付けたシートを数枚作っておくと便利であるし、いつどのような病気になるかわからない。磁石が少ないために治せないことはあるが、多いからといって治療に失敗することはないので、100個くらいは用意しておいたほうがよい。                           1人で治療する場合や口腔内など粒状磁石が使えない部位もある。そのような場合は、粒状磁石と同程度の磁力を有する棒磁石を使う。8本から10本くらい用意しておけばよいだろう。粒状と棒状の磁石、併せても1万円以下の費用で済み、永久磁石であるから繰り返し再使用ができる。もし、20年使ったとすると、年間コストは500円ということになる。これほど低コストで治せる治療法は他に類を見ないだろう。それ以外には、貼り替えるためのシールとか、絆創膏を用意すればよい。

これらは1日で完治もあるだろう。
うつ病、頭痛、メニエール病、耳鳴り、アレルギー性鼻炎、気管支喘息、過敏性腸症候群、膀胱炎、肩こり、腰痛、神経痛、多汗症、冷え症etc.   少し時間を要するが、肝炎、アトピー性皮膚炎、帯状疱疹、関節炎なども治療できる。脳にダメージを受けた場合、脳温・脳圧の上昇を抑制し、脳浮腫による脳細胞の壊死を防ぐといったこともできるだろう。「量子磁気医学」によって医学はパラダイム転換する。タンパク質分子の機能異常による病気ならば広く適用できる。しかしながら、無知、および知ったかぶりする人物たちから、ニセ医学扱いされているのが現状である。

「量子磁気医学」のメカニズムや治療の詳細は、楽天Kobo発行の電子書籍『ニセ科学ではなかった磁気療法』として公開されている。本当は難解な治療理論であるが、数式は使わず定性的に説明しており、誰もが自分で治療できるように単純な法則としてまとめている。                                                        電子書籍 『ニセ科学ではなかった磁気療法』は、こちらから


(注意)この理論を論じているブログや電子書籍から、治療法則・メカニズム・ノウハウなどを転載・引用したり、インターネットやSNSに公衆送信することは知的財産権を毀損する。長短や理由にかかわらず全面的に禁止します。理由や長短にかかわらず全面的に禁止しています。著作権法や不正競争防止法違反となり、逮捕され前科が付く犯罪です。