見出し画像

Arouge モイスチャーミストローション(しっとり)

皮膚科に置いてあったり、ドラッグストアに置いてあったり購入はしやすいけど、何故か手を付けていなかったもの。

アレルギー体質で肌がきれいな同僚が使ってるらしい。

メーカーが謳ってる主な成分はセラミド。

ミストでさらさらしてるので、良い意味でそんなセラミドしてない。

乾燥敏感肌には物足りない気がする。

まぁブースターみたいに使うものだと思う。

乳液やクリームが必須。

ラインで使うのがいいかも。

風呂上がりにとりあえず乾燥予防に吹きかけるものとして使うのに◎

あとミストだから首に塗りやすい

ズボラにはもってこい!

値段2000円〜3000円弱くらい(ボトルの大きさ2種類あるので)

2〜3ヶ月もつから、コスパは良いよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?