見出し画像

ロードバイクのスタンド

届いたロードバイクにはスタンドがついてなかった。スタンドはないと不便なので購入するべく、調べてみると気になるキーワード。

“ つける べき ”

調べてみると、ロードバイクにスタンドをつけない派の人が多い様。SNSにUPされてるロードバイクの写真をみると、ヘルメットを上手く使って撮影してる。すごい。本格的な方ほど様々な理由から付けていない様。様々だ。

必要なので購入しようと思いきや、自分のロードバイクに取り付けることができるのか? どのブランドが良いかな? など、迷う。迷う。


取り付け

サイド(キック)

センター

ペダル

携帯用


取り外し可

サイド(キック)


ペダル一体型


変化(工具)


代用(自撮棒・三脚)


自作


迷いに迷った挙げ句

ホームセンターで約600円


W:60mm H:210mm 202g


初めての自立。アベチ号

購入はSNSなどで、情報をもう少し得てからに。



awwwtは、当サイトに投稿された失くしものをみつけて、預け先を持ち主へ連絡することができるサービスです。 大切なものを失くすまえに、“awwwtのユーザー名を書く” ことで、届けてもらえるかも。自転車などの盗難にもお役に立てるサービスを目指してます。よろしくお願いします。


文:nobu
写真:nobu



19th Dec 2023 Diary

ここから先は

36字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?