見出し画像

20歳

・漫画(ツタヤレンタル)とアニメ(アマプラ)を沢山観ている。そのせいでお金は無いしTOEICの勉強も進んでない。だめだこりゃ。明日TOEIC抽選の合否出るから当たってたらさすがにやる気出るだろう!

・呪術廻戦おもしろい。レンタル無かった最新刊手に入れて、チェンソーマンのために定期購読したジャンプで追おう。

・noteほぼ一か月ぶりでした。なんだかんだ忙しかったんだな。


・先日、20歳になりました。なってしまいました。ううん。お酒飲むつもりもないし(体がアルコールを分解できる余力あるとは思えない)。なんか税金増えてる気がするし。あと社会的責任を負わされそうでこわい。いいことなくない!?成人

・当日は実家に帰ったのですが、久しぶり(一年ぶり?)にケーキを食べました。クリームなしのタルトで、ブルーベリーとかが乗ってておいしかった。さっぱり。タルトといえど、カスタード入ってたり生クリーム乗ってたりするの多いから、シンプルなタルトが実家の近くにあってよかった~。

・20代って一括りにされると「ああ、あっという間なんだろうな」と感じてしまうのはどうしてなんだろう。10年あるのに。10年後は30かあ。生きてんのかな。note書いてるかな。少しは体丈夫になってるといい。そんで仕事の休みに旅行行ったり、アニメとか漫画を見てればいい。


・旅行に行きたいけど絶賛体調不良中だから無理なのであった。ひとりでぷら~っとするくらいなら平気かな。あっお金ないから節約なんだった。しょぼぬ。

・体調万全だったとして一番行きたいのどこだろう?って考えてみたら同人誌即売会だった。やってないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?