見出し画像

新品高級ベッドを3分の1の値段で安く購入する方法を発見!メリカリ、ヤフオク、ラクマ、ジモティーでの比較結果

今回はシーリーの高級ベット(マットレス)を購入しようと徹底的に調べた結果をまとめました。

どこのサイトで購入するのが一番安いのか?

経緯に至ったのはシーリー公式ページで32万円と非常に高かったため大手通販サイト等をネットサーフィン致しました。

また当初は新品のみで探しましたが新古品又は半年以内の未使用品等に関しては良しというルールも設けて検索を掛けました。

今回比較するのに上げたサイトは以下のものです。

メルカリ

一般の方が自宅にある物を売りに出しているサイト。一部業者も販売していることがある。割かし綺麗な商品が多くリーズナブルな金額で売りに出しているサイト。

・ヤフオク

ヤフーのオークションサイトです。

・ラクマ

楽天のオークションサイトです。

・ジモティー

地元にいる方が自宅にある物を売りに出している。メルカリと似ているが無料で手に入る事もある。商品は中古だが汚いものが多い。

・eBay

世界で最も利用者が多いオークションサイト。

・トレジャーファクトリー

リサイクル品などを販売しているサイト。実店舗ありですがサイトで商品を確認できる。受け取りのみだが中には通販も可能というものもある。


一番安かったのはどこだったか値段を公開!20万引きで購入できました

ここから先は

1,209字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?