見出し画像

【League of Legends・TFT】白いふわふわの可愛いポロを愛でよう! リンク集

はじめに

前記事ではTeamfight Tacticsのペングについて触れましたが、今回はもう一人(1匹?)の可愛いリトルレジェンド、ポロの可愛すぎるリンク集を紹介します。

基本的には公式アカウントのものを記載しています。
LoLもルーンテラもTFTもごちゃ混ぜです!
SINISTER POROが可愛すぎる。

【League of Legends・TFT】ふわふわ可愛いポロを愛でよう! リンク集

Basic ×ポロ

基本として押さえておきたい、ゲーム内のポロです。
たまらん可愛さ。

ポロのふわ玉

感動の再会

0:44からのダンスが特に悶絶する可愛さ

TFT ゲーム内モーション

ボート漕いでるのもだけど、太鼓ドォォンするの可愛すぎる

Poro King | New Champion - Legends of Runeterra

Legend of the Poro King | Gameplay - League of Legends

優雅な調べに乗るポロたち可愛すぎる

Heart of the Fluft | New Cosmetic Trailer | Legends of Runeterra

ポロが逐一こっちを見てくれるの最高か?

バンドルテイル

バンドルテイルはポロと同居できる至高のゲームです。

デラックス版を買うか通常版に追加コンテンツを購入すると、ブンブンポロ(蜂コスプレポロ)という「本気で人を萌え殺しにきている」コスチュームに着替えができます。おヒゲポロもいるよ!

Story ×ポロ

Braum: Trials of the Poro

ある意味原点?動きが可愛すぎる

ブラウムさんがポロにおやつをあげるとおヒゲが生えるのとブラウムさんだけポロのおやつ二つ持ってるらしいのがめちゃくちゃ好き。

De Fiesta en (la Piscina) la Playa con Poros

写真撮影大会してるポロたち。平和か?

Braum Champion Showcase

ムキムキがフワフワをかまっているの無限に健康に良い。

Cuddle Darius to Death with Poros | Legends of Runeterra Beginner Tutorial #2

ムキムキがフワフワをかまっているの無限に健康に良い。×2

BRAUMIX | League of Legends Champion Remix

これ公式で良いん?(一応Riotが運営しているチャンネルらしい)

ショートアニメ・CM×ポロ

Shrine of the First Lands

シネマティック系でTOPオブ可愛いのポロ動画(主役はヤスオだよ!)

ヤスオ何だかんだでポロともペングとも仲良いの良すぎるな…。

ズザザ…と横に避けられるポロが可愛い。どんなにやるべきことがあったとしても、こんな風に駆け寄られてかまったりしない自信がない。

왔어? WASSUP! 룬테라 모바일 | 레전드 오브 룬테라

ポロまみれになりたいあなたへ
中毒性あるので注意!

アート×ポロ

君の最強のラマダンポロを作ろう!!!

ポロとペングとブラウムさんが一緒の場所にいることは非常に健康に良いです。(もっとやって)

ペングが真似してるのかブラウムさんが教えてるのか分からないけど同じポーズしてて、ポロが我関せずで「ヒャホー!」してるのめちゃ可愛い。

Ultorasoft Poroとかいう可愛すぎる生き物。
フワモコだけど肉も詰まってない?

Emily氏の元コンセプトも可愛い。

プライド月間!

フワモコレインボー!!!!!

ペングマツパした?

どういう場面?🤔

チラっとポロ

その他×ポロ

PORO MART 期間限定イベント アナウンスPV

ポロマートのテーマ

最近よく口ずさんでます。

Draw With Riot - Legends of Runeterra Art Stream

ポロを描こう!(ちょっと怖い)

まとめ

ポロが片足を上げるポーズとウィンクしているポーズとが狂おしい程好きです。

いろいろ調べていて、中国版TFTモバイル(Fight for golden Spatula)があって、めちゃくちゃ予算かけられているっぽい…らしく羨ましいです🥺
厳密に言うとPC版はTFTでモバイル版がFight for golden Spatulaで別会社が作ってるらしいですね。FFGSはもっとマネタイズできてる?のかな。

TFTにはなくてFFGSにはあるスキンが山ほどあるけど、独自に開発されているのでTFTには移植はできない?みたいです。(チビブラウム使いたいって魂の叫びを読みました)

日本ももっとプレイヤー人口増えたらローカライズ版出るんでしょうか。

WordPressサイトではドイツ語学習関係の情報を発信しています! 良ければこちらもどうぞ! 無知の知晴れ https://awonohata.com/