見出し画像

遅くなりましたが…

気がつけばもう10日も過ぎてしまった1月。💦

9日は始業式で、元気に幼稚園始まりました!

グズりや行き渋りもなく、こういうイベント一つ一つで親側があたふたすることがなくなったのは本当に有り難いし、子供の成長だなぁ…と感じます。

今年から少しだけ在宅ワークをすることになりバタバタ忙しい毎日ですが、良い変化の年になればと思っています。

昨日、久しぶりに息子の夕食のプレートにちりめんじゃこを出したら、「わぁ〜、白いお魚さんがいっぱい!ママが釣ってきたの?」と言われ思わず笑ってしまいました。冗談で言ってみたのかも知れませんが、息子との会話時間も楽しみながら大切にしたいなと感じました。

今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️😊




記事を読んでくださりありがとうございます♪良かったら是非サポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。🥹💕