見出し画像

秋晴れの日曜日。お出かけついでに見た紅葉に癒された🍁

快晴で暖かい1日となった日曜日。息子を連れて動物園へ行ってきた。

ネットを通じて知り合った息子と同じ年の男の子がいる家族と一緒に遊ぶためだ。

今回で会うのは2回目。

幼稚園以外のお友達、しかも同じ年の男の子ということで前回も2人仲良く楽しそうに遊んでいたので、昨日も朝から会うのを楽しみにしていた。

そして、無事合流して穏やかで楽しい一日を過ごすことができた。

ちょうど紅葉の季節で園内の木々もとても綺麗だった。

ひとしきり遊んだ帰り道。折角だから植物園の方まで移動して遠回りして帰ることにした。

なんとなく、紅葉を見ながら散歩して帰りたい気分だったんだぁ。🍁

帰り道に「抱っこ!」と言われることを想定してベビーカーで行っていたので、ベビーカーに座り息子も快適に散歩を楽しめて良かった!

ちょうど夕方の優しい日差しがさす時間帯。

光に照らされた色鮮やかな木々の葉っぱがキラキラ輝いているようで本当に綺麗だった。

はぁ〜、この景色に心癒されるよ。遠回りして来てみて良かった。

息子は少し眠そうだったな。私の満足に付き合ってくれてありがとう。


息子と2人、1日たっぷり遊んだ素敵な休日でした。🍁

記事を読んでくださりありがとうございます♪良かったら是非サポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動に使わせていただきます。🥹💕