見出し画像

【Day29 会って話す】

《「後回し」にしていたことを実行していく
  30日間チャレンジ✨》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜☕️〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久〜〜〜しぶりに、
地域の精鋭メンバーと

学校のあれこれ
教育のあれこれ
居場所のあれこれ
都市計画のあれこれ
政治のあれこれ…

ゆったりと
こころゆくまで
お話して、企みました😁

オフライン 対面 リアル
なんて言葉が使われるようになって
こっちが特別な感じさえしちゃう。

どんどん、ある意味リアルで
生きていこう。

写真:
お土産に、自家栽培の蕎麦粉を頂きました☺️
みんなで風選して、磨いて、挽いて、
振るった蕎麦粉は、食べるのにもったいないほど🥰

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。