見出し画像

【Day27 言葉で伝える】

《「後回し」にしていたことを実行していく
  30日間チャレンジ✨》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜🌾〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は夫の誕生日でした。
産まれてきてくれてありがとう
と伝えたら、👀❗️ってビックリしてから、
ありがとう、と💗

色んな気持ちを、
空気じゃなく、
ちゃんと言葉で伝えていきたい。
(反省含む💦)

自分で
良いと思うことも
悪いと思うことも
伝えてみたら相手の受け取り方次第で
全然違ってたり。

何より、
ちゃんと伝えた自分が喜んでいるのさー。

写真:
今欲しいもの
家庭用耕運機🤣
欲しい欲しい〜!

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。