見出し画像

【Day26 乳がん検診】

《「後回し」にしていたことを実行していく
  30日間チャレンジ✨》

日頃、見て見ないふりをしていたことや
やれない・やらない理由をつけて
後回しにしていたことを、
どんな小さなことでもいいから実行していく
30日チャレンジ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜👀〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私は自治体の集団検診ではなく、
クリニック等に予約する検診を選んでいます。

子宮頸がん検診・乳がん検診
それぞれ手間と時間がかかるけど、
丁寧だし、診るのに時間をかけてくれるし、
他の検診を追加することもできるし、
Dr.に心配事も聞けます。

今日は乳がん検診へ🌝
夏は暑くて避けていたら、もう年の瀬に😅

実は昨年、検診サボりました…。
乳がんで友を2人も亡くしているというのに
自分を大切にする機会を怠りました。

学びなさい、私。

みなさんが心から健康な毎日を過ごせることをお祈りしながら、私なりの情報をお伝えしていきます(*´꒳`*)サポートを頂けると、とても励みになります。よろしくお願いいたします。