2023年買ってよかったもの

一年を振り返り、買ってよかったものを
並べていきます😊


「貝印SELECT100シリコーンスプーン」

今までは無印良品のシリコーンスプーン大小、さらに無印のゴムベラを愛用して
用途によって使い分けしていたのですが
この貝印のシリコーンスプーンを導入したら、この子だけで良いんじゃ無い?!というくらい便利。

無印のシリコーンスプーンは楕円形で、あまりしならない。
でも貝印のは角まで綺麗にとれて、良い感じにしなってくれるので、シチューなど粘度のあるものもゴムベラのような使い心地ですくうことができます⭕️


「バーミキュラOVEN POT2」

最近、ごはんをこの鍋で炊いては幸せを感じています🍚♡
18センチをとりあえず導入。

いつもの米がいいお米みたいになる!

バーミキュラのお鍋とフライパンをそれぞれ愛用していましたが、それが合体して軽くなったというかんじ。


クリスマスの時にも鶏を鍋でグリルしたらお店のような仕上がりになったからもっと大きい22センチも2024年に買い足ししたいなと思っています🥰今ある前のバーミキュラお鍋をリクラフトしてもらうのもいいかなー。どうかなー。


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?