見出し画像

ドゥバイログその❷


Japan Culture-Con終了後は
宿泊していたエアビーに戻り
バルコニーて皆で打ち上げ🍻



     出店していたカレー屋さんの🍛
           ✖️
        ブルジュハリファ

        _人人人人人人_
        >  最高  <
         ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

お口もお目目もしゃわせ....
ってなりました

朝はスーパーで買ってきた肉を焼いて頂き
スパイススーク&ゴールドスークへGO🚗💨

これ全部金...すごすぎる
お店は行ってみましたが
怖くて値段も聞けなかった😱
し、勿論何も買わず

お昼はカレー🍛(再び)
地元感あふれるお店で
やはりナンがでかい

肝心のカレーの写真がない...😇

食後はWomen's Museumへ。
アラブ首長国連邦の女性達の歴史や
さまざまな文化や遺産を知ることができます

Ousha Bint Khalifaの詩

アラビア語、英語で説明が書かれていて
Google翻訳アプリのカメラ機能を使いながら
見てまわりました。

30〜1時間ほどいたかな?静かで落ち着いた空間。
おかげでゆっくり観てまわれました☻
全く違う国の文化やさまざまな価値観に触れて
興味が深まったし日本についての歴史も改めて学んでみたいと思った!


そのあとはスパイススークへ。
カレー屋さんのお手伝いをしてる私としては
絶対に行っておきたかったところ!
店長へのお土産にサフランというスパイスを購入❤️‍🔥
日本で買うとかなり高価なものらしく
喜んでもらえました😊

本当に沢山店舗があって
何店舗か行きましたが
置いているものは同じでも
お店によって値段が全然違ったりするから
何店舗か見て回るのが吉です

スパイスの他に
同じ事務所のSaayaさんと
香水屋さんに行きましたが
1店舗目は日本円で2〜3000円って言われて
思ったより安いし買っちゃおうと思ったけど
他にも見てみましょうってSaayaさんが提案してくれて
2店舗目で1600円程で同じもの買えた(°_°)

Saayaさんの提案なかったらだいぶ損してた🫨

ここのお店はとってもフレンドリーなおじさんで
人柄も賞品のお値段も優しかった🫶


一通り回って
ドバイモールへ!

映え〜〜〜


ほぼほぼウィンドーショッピング。
あ、ダイソーで沢山お土産買ったかな?
ダイソーって言っても
日本みたいに100円じゃないからね?!?!

なんかスゴイ。


ドバイモールのフードコートで
夕飯を沢山調達して
やはりバルコニーで食べました。

ドバイのマック
マッシュルームバーガーがまじ最高すぎて
忘れられません。

お皿に出してあるのがマッシュルームバーガー🍔
エアビのバルコニーから見えるドバイモール


次は最終日!
Japan Culture Conの写真も
次回にまとめます👋
お楽しみに⊂((・⊥・))⊃

Awegではグローバルな活動に重点を置き、
様々な充実したサポートを実施しております🫡‼️

私もこれまでインドネシア、ドバイ、シンガポール、マレーシア、韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルス...
などに遠征させていただきましたꉂ 🙌

あなたも私たちと一緒にライバーとして
世界へ発信してみませんか?🌏
面白いことに貪欲な方々、
シンガー、タレント、モデルetc...
やる気溢れる方はどなたでも大歓迎✨

スタッフも随時募集中です🔥

ご希望の方は公式ラインまで
お気軽にご連絡ください⸜( ˆ࿀ˆ )⸝
ご質問もお気軽にどうぞ◎

🔗Aweg公式ホームページ

📣Aweg SNS情報‼️

・X(Twitter)

・Instagram

・Tiktok

\フォロー&チェック宜しくお願いします/


▼書いてる人
-MAGENTA RODEO🐴(マジェンタロデオ)-

・BIGOLIVE
毎日歌配信中‼️

・Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?