見出し画像

僕なりのnoteの使い方を考える。

 時に頭の中で囁く声がする。
いたって真面目に、現実と関係のないことを喋りかけてくる。
そんなことに細々と付き合ってはいられないのだが、止まないので甘んじて受け入れるしかない。
 僕はその声のとりとめのないアイデア類を分類していくほかないのだろうか。
そうだろうな。

 簡潔に述べると、あまり大した記事は出されません。
なので読む必要はありません。
そういう記事は有料にします。
これで読む気を削げると思います。
 価値のありそうな記事は無料公開します。
知は広げるべきなので。
有料記事も始めの数行程度は無料になるかな。きっと。

 僕の文章は、遅筆で、拙文で、読みづらいことこの上ないのはご承知ください。
少しずつ磨きをかけていきます。
よろしくおねがいします。

自己紹介はまた。

頂いたサポートは全額、書籍へと回させていただいております。より知識を蓄えてきます!