見出し画像

6月レッスンスケジュール

こんにちは

夏のような暑さが続き、キタキタ〜!とワクワクした先週

👟江ノ島〜鎌倉10km
👟逗子ハイク&ウォーク

湘南ハイクを存分に楽しんできました!
お天気にも恵まれまくり✨
美味しいお弁当とおしゃべりと素晴らしい景色独り占め

逗子ハイク&ウォーク


江ノ島〜鎌倉

この最高のコースをもっといろんな方と歩きたい〜
もっと宣伝頑張ろうと思った(笑)



そして、週末は何年振り?のフェスへ行ってきました♫

横浜 赤レンガで開催されていた Greenroom Festival 
この空気感、待ってましたーー😭
みんな開放感で溢れていて、音楽と海、超ピースフル
今回はチケット買いそびれたので、会場外のブースでお買い物したり
音漏れを楽しんで、娘とそれはそれは楽しいデートでした❤️

その日はお夕飯後すぐに眠りの世界へ(笑)
翌朝も気持ちよーく目覚めて、なんだかあったかい気持ちがずっと続いてる♡

ルールや規則があっての世の中だけれど
コロナ禍で縛られすぎていたのかな…
<遊ぶ>ってとっても大事!
忘れかけていた感覚を取り戻した、貴重な時間だったな



〜 6月スケジュール 〜


●10km越えの長距離レッスンは今月で一旦おやすみ
(10月から再開予定)

●アドバンスクラス 
第1週もやります
第4週は<Walkerのための筋膜リリース>&ウォーキングの日

●City Class
6月は
目指せ!プリプリヒップ🍑
股関節から根本解決レッスンです


梅雨に入り、ウダウダ〜な感じになりがちですが
朝のサクッとウォーキングやトレーニングが気分転換にぴったり✨
だるい時こそ、ご参加おすすめです👟


ご予約はこちら💁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?