見出し画像

4/27(木)色違いと局番見返し

ポケモンで今度はフワンテの色違いを見つけて捕まえた

スカーレットでは色違いの遭遇率高いな

シールドでは一匹も出会わなかったのに

セルクルジム戦と空のヌシをクリアした

びってれの球速200キロチャレンジを受けて局番のピッチング対決とセレモニアルピッチの動画を見返した

南條さんの野球愛の深さを改めて理解した

何度見てもフォームが格好良かった

最初に見た時にも思ったけど、着物姿であれだけ動けるの凄い

あれだけ意気込んで練習もしたのに本番で暴投してしまったの、どんなに悔しかっただろう

始球式は上手く投げるものじゃないから別にいいんじゃないかと個人的には思うけど、そういう問題ではないのだろう

215キロの球をホームラン打てた事で、あの時の悔しさを掻き消せていれば良いな

明日も良い1日になりますようにそれでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?