4/9(日)夫の車とLIMBO実況視聴

夫の予約した車の値段と納品が確定した?っぽいので夫と車屋に行く事に

初めに金額を提示された時はエコカー減税が可能かどうか分からない時期だった為、減税されない場合での価格を知らされていたが、どうやら減税できるとの事で確定した値段は前回より下がっていた
得した気分

夫は後部座席のガラスにスモークを貼りたいと相談した所、対応してくれるとの事
私も運転する時あるよね…?夜の運転となると不安なんだけど

しかし、仕事道具を乗せるので盗難やイタズラ防止の為、中を見られたくないんだとか
仕方ない、実際乗ってみて危なかったら最悪バックモニター付けよう

納品は来月中頃になるそう
スマホ操作で駐車できる機能付きなので、それを試すのが楽しみだ

夜はすゑひろがりず局の「LIMBO」実況を見た
今回は長めで更に嬉しい
そして嫌がらせのような仕掛けが続々
水攻めが多い
「カラクリ解いたら緩めて欲しい」発言、分かる!

そしてステージが街っぽくなってきた
INSIDEやリトルナイトメア2もこんな感じだったなぁ
お茶目で楽しい実況だった

明日も良い1日になりますように

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?