5/4(木)〜5/7(日)ポケモンウィーク

このGW、庭の草取り、家の掃除、買い物、ポケモンスカーレット等で消費された

日記継続の挫折…無念
正直無理に時間を作りながら書いてた日もあったので、今後は書きたい事を見つけ次第書くようにします(そしてだんだん更新が滞る未来が見える…)

ポケモンスカーレットのストーリー、キャラクターが魅力的でハマってしまったから仕方ないんだ!
ポケモンはシールドと今回のスカーレットしか、まともに遊んだ事無いけど!

シールドと比べるとスカーレットはやりこみ要素が多めな気がする

なかよし度(なつき度?)でバトル中の文章に変化が出るのって今までもあったんだろうか?

トレーナーを悲しませまいと持ちこたえたり、毒を治したり、褒めてもらおうと狙って急所に入れたり
うわああああ!マスカーニャアアアア!

2周目のジム戦(というか偵察?)の途中だからまだまだレベル上げしないとな

明日も良い1日になりますように
それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?