TE‐Z1PNKを使ってみて

PSYCHO-PASSのガイダンス音声が使えるということで衝動的に買ってしまった。

ドミネーターの音声が使えるだけでもう私は満足。
しかし、肝心の音質はどうかというところ。

重低音バキバキが大好きな私は購入して即低音ブースターしたので、そこ込で話していこう。

結論から言うと完全に人の好みである。(元も子もないわ)
全体的にバランスはいい。ただ、バランスが良すぎてしまうのである。どことなくのっぺりとした音質・・・エッジの効いた音楽を欲している人間には物足りないかもしれない。

ロックだとそれが顕著かもしれない。

だがしかし、世の中ロックだけではない。他の曲も聴いてみよう。

・・・ストリングスが最高すぎんか?!
バランスが良いからこそオケが映える!!!
試しにすずめの戸締まりの主題歌「すずめ」を聴いてみたら泣いた。全私が泣いた。職場で泣いた。なんだこのイヤホンは・・・のっぺりとか言ってごめん。そうだよね、人にも人の乳酸菌があるように、イヤホンにも得意な分野あるよね!

と一通り感動したところへながしまみのり氏の鬼が。
世界観に引き込まれるぅ!!!

重低音はSONYの1000m4に任せよう。
君はオケ専用だ!

イヤホン沼にハマるかいひもの旅はまだ続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?