見出し画像

雀魂記録 2021/07/12

りつです。
ワクチンをうちました。
腕いたいよ~。

今日は雀魂の話をします。
これまでの雀魂の成績について振り返ろうと思います。

僕は普段三人南をメインでやっています。
四人南もやるのですが、時間がかかる&三麻が楽しすぎるという理由でメインは三人南にしています。
ちなみに現在は金の間☆3です。

以下が僕の三麻南成績です。

画像1

和了率が低い…放銃率が高い…。
年初くらいは放銃率が13%切るくらいだったのですが、いつの間にか大変なことになっていました。

僕の三麻スタイルとしては「やや面前派」です。打点が見えれば鳴くのですが、遠くて安い仕掛けはしないタイプです。三麻の正解が未だに分からず、鳴く鳴かないの判断基準についてはまだまだ勉強中です。

最近は普段上がれている手が他家に流されたり、リーチ合戦で負けまくったりとストレスフルな展開が多いですが、これが麻雀なんや…と心を強く保っています、、。
なにはともあれ、今月のうちに雀豪に昇格したいですね。

以上、麻雀記録でした。
りつのこれからの成長を見ていてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?