見出し画像

マッチングアプリ休みます



皆様、お久しぶりです。つらをでございます。



約2週間ほど前まではまあそこそこ楽しく食事に行きレポを書いていましたが(3回しか書いてないけど)



約1ヶ月マチアプやりましたが疲れました。




前回食事レポ上げてから2人と会いましたしお電話もしましたがやっぱり疲れました。



自分の理想が高過ぎるのか会う人がみんな真剣に相手を探していないからか私が思っていた顔、声、性格ではなくガッカリされ続けたのか、マチアプなんてものは運ゲーなのか。





これら全てが原因なのか理由は分かりませんがまあ面白いほど上手くいかない1ヶ月真剣にやったところでやっぱり嫌な気持ちになるしもう嫌…異性と一切会話をしたくない。


疲れたの気持ちでいっぱいです。



とりあえず当初の目的、同じ人と2度会う目標はクリアしたしもう続けてても今はしんどいだけなんで元気になるまで一旦休みます。


よう考えてみたら別に恋人いなくても仕事は楽しいし上手くいってるし次は新たな目標達成に向けてがんばるぞ!の気持ちだし最近手を出した中国BLが面白すぎてその小説を読むだけで毎日充実してる…



別に彼氏いなくてもよくね??
何を真剣に探しているのか?




とか途端アホらしくなり。どの人も脈がなさすぎるのでもう私は彼氏は出来ずもちろん結婚もできないのでは?恋愛不適合者??とか思ったり。


てかマチアプで会ったところで何が不快で2回目以降に繋がらなかったのかとかが全く分からない。

飯行ったあと1人反省会しては次に繋げてるんやけどやっぱり2回目以降に繋がらない。(まあ自分も馬が合わないで1回しかお会いしてない人もいるが)
もう何が問題かわからん。馬が合わへんだけかもやけど私の全てがゴミクソで現在落ち着いてる。

電話に関しては急に切られてブロック。反省会したところでアホらしくなる。





息してるだけでもしんどいのに私は仕事頑張ってるしもうあんま無理したくね〜なんでこんな埒のあかんことをやらないとダメなん?とすら思ってきた。






愚痴ってすみません!
とりあえずマチアプ3週間ほどお休みしま〜す!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?