やばい、こんな薄さが欲しかった

まさにコレコレこれがほしかった!!

いきなりデジものじゃないけど、いいよね(笑)

近所の愛してやまないスーパーがキャッシュレス対応してくれたもんだから、ほんとにほぼ現金持ち歩かなくなって、その割に財布が大きくて(←長財布使ってるなうなんだってばよ…)、小さくて薄くて使い勝手がいい財布を探してたのですよ。

したら、コレが目に入ったもんでさ、そりゃポチっと支援するよね。

世の中、天才で満ちあふれてる~幸せだ…こういうアイディアに巡り合えるだけでワクワクするもんさ~。

この薄さで、カード13枚+コイン15枚+お札10枚入るとかやばくない?

全部入っても厚さ2cmとかマジで?

届くのが超楽しみ。(これ、もしかして一点ずつ手作りなのかな…すげえな…)

makuakeでの支援締め切り間近なので、私のように「スマートウォレット」お探しの方はお早めに~!

(もしこの記事見て、ポチっと「JITAN」支援されたかたがいらっしゃったら、スキやコメントで教えていただけたら、シェア感があって嬉しいです~^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?