見出し画像

POOLO5期 人生をより豊かに✨

自己紹介いろいろあるし、ネタの種類や角度も豊富で深く『私の今』に繋がっているので伝えたいけど⬇️が真面目な感じに先なりそうやから、まず本題の、、POOLOでやりたい事!
楽しみたい(((o(*゚▽゚*)o)))その先に仲間、ビジネス、自分発見、人生のターニングポイントだったりとかはあるのではないかと思っていたりもする^ᴥ^♡漠然としかない軸とかここ最近でもチャレンジした事が勢いだったりして理由がなかったりするので、幅広く手がけたりしている事を学びによって絞れたり、新しい事で今後の人生の軸になる事が今よりも具体化されると良いなと思う。

もぉここくらいで良いよって思ったら、また要所要所でネタが生かされると思うので次にいってくださいねー♡文章力がなさすぎであれもこれも知ってほしい気持ちが強すぎや🥺笑

産まれる前

お腹の中に居る時、妊娠5ヶ月にて心臓形成されていない事実。それでも産んでくれた母に感謝。それから、私の人生は色んな経験して感性も豊かになったし経験したからこそ分かるのは、私の道標は母だったけど、きちんと理由を考えて自分で判断しないと自立してないよねー。。いつまでも頼ってるわけじゃないし仲良しも良いんだけどとは思っているんだけど、、その延長でもっともっと親孝行したい!そのきっかけがもしかしたPOOLOになるかもしれない(* 'ᵕ' )☆

人生って不思議。。いつなん時どのタイミングで色んなことが起こる∑d(ò⏒ó)✧良い事も悪い事もね!予知能力はないからこそ今を精一杯生きる(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

今までもやりたい事やって自分の好きな事やって、海外は自分で考えて行ってきたけど、、でも、好きだけではダメな事もあるし、好きな事を仕事にするのは大事だけどそれだけでもなく好きな事も趣味や特技止まりのものもあるだろうし、それを見極めたり皆さんに選択肢を増やしてもらったり道を選べる知識をつけたり今以上の自分になりたい(* 'ᵕ' )☆

日々勉強、日々成長🐣

もっとこの世の中を見たい!日本、海外問わず刺激を求めて旅行き、ちっぽけな自分を感じたい!人も空も繋がっている意識、、からの、日々への感謝!私は感謝🙏の心が薄いのかもしれない。。世界から見る日本を感じたい!きっかけ作って、見つけてフッ軽発揮^ ̳⊙ ̫ ⊙ ̳ ^自分で情報キャッチε≡ ヽ__〇ノ゚3月終われば時間にも余裕ができるので皆さんと集まりたい\(//∇//)\飲みも好きだし、ゴルフ好きも歓迎(๑♡∀♡๑)

どうぞ、よろしくお願いしまぁす✨(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?