見出し画像

告知などをしてみる

よくよく考えたら告知だけのプレーンな記事ってあまり作ってない気がする。

ので、今日は3つほどお知らせをするよ!

1:朗読劇『ユメクスシ』チケット発売しました

画像2

延期になっていた朗読劇『ユメクスシ』のチケットが発売開始となりました。このご時世ですし、どうなるかはわかりませんが、皆様の元にこの物語が届くよう祈ってます。

今回の企画は声優の花柚ちゃんの主催で、オーダーを受けつつも、かなり自由に書かせて頂きました。普段僕がやらなそうな部分もあり、「ああ、これ淡乃だわ」という十八番的展開(笑)もありの3本を書き下ろしました。キャストさんのファンはもちろん、知らなくても楽しめるお話になっているので、ぜひ気になった方はチェックしてみてください。

※こんな状況ですので「すぐに予約は・・・」という方も多いと思います。個人的な見解ですが、生きていれば物語とめぐりあう機会は必ずあります。どうかご無理をなさらず、あなたとあなたの大切な人を大事にしてご判断ください。この記事はあくまで「コロナの影響が緩和されたら会おうね!」という希望的表明であり、祈りです。

※「百合か?」と聞かれれば、百合だと思います!たぶん!

(チケット予約やあらすじは公式ページにて!)

《公式ページはこちら》

2:朗読台本貸し出しやってます

主に配信をする役者さんに向けて、朗読台本の無料公開をはじめてます。(と言ってもまだ2作品しかないんですが汗)自分はどうしても重い話を書きがちなんですが、なるべく明るく読みやすいやつを今後も公開できたらなーと思ってます。

現状ラインナップは以下です。配信に利用したい場合はDMか(info.fragmentedge@gmail.com)までご連絡頂けたら嬉しいです!

※今週4月19日(日)21時30分から声優の大石歩佳さんが拙作『キャット・シーク』を朗読配信してくれるそうなので、そちらもぜひ!

3:ドラマCD『秘密の花束』50%セールやってます

画像2

昨年に発売したドラマCD『秘密の花束』が今DL siteさんで50%セール中です。全3話構成のうち、第3話の脚本を担当させて頂きました。

凡人気質の王子様と天才の姫君のカップルが、授業をサボタージュして海辺に逃避行するお話です。松井恵理子さん、五十嵐裕美さんという豪華声優陣様に演じて頂いております・・・!

セール期間は5月11日まで。半額でお求めやすいと思うので、夜寝る前などにぜひ聴いて欲しいです!(感想もお待ちしております!リプカモン!)

《詳細と購入は以下より》


以上、告知でした!


(あ、あと近々fragment edgeで通販やるので、そちらもチェックしてね!遠方の人でもDVDとかグッズとか買えるよ!)


<『二十年代黙示録』 第5回目>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?