見出し画像

今年食べた中で1番美味しかったスイーツ🍦

お久しぶりです。
早いもので、年の瀬ですね。
私は食べることが好きで、特に今年は意識的に美味しいものを探し歩いていた年だったかなと思います。

今年1番印象に残っている食べ物は、沼津深海プリン工房さんの深海ソフトです。

深海ソフト

先日、ふと思い立って静岡県の沼津に行ってきました。
そこで食べたのが、この沼津深海プリン工房さんの深海ソフト。プリン味とラムネ味のミックスです。プリンの甘みと、ラムネの爽やかさとのバランスがとても美味しかったです。甘すぎないラムネ味が好きで、やみつきになりました。

沼津港深海水族館でシーラカンスの展示を見たり、大型展望水門に登って上から沼津の景色を見たりと、のんびりとした一人旅を味わえました。アニメ ラブライブ!サンシャイン‼︎とのコラボ等、地元の人たちの、ここを盛り上げていきたいという気持ちがとても強く伝わってきて、思わず泣きそうになりました。
とても素敵な所でしたので、多くの観光客で賑わう場所となってほしいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?