DAY80

地球

初めて夜
砂漠を望む森
自分がオオカミ

しばらくすると女神になり
夜だけど自分が発光しはじめてあたりがまぶしくなる

太陽
喜びを感じ始めてエネルギーがまわる

自分
すごくできあがった私と交わりあう

8本
あまりピンとしなかったけどできていた

ハート
なんだかひかりをランダムに感じた

小さなスペース
思考がまじってあまり感じなかったけど
松果体意識するまえに少しイメージめらめらしてみた

松果体見る前からグリーンライト
思考がまじって集中できてないのと
急に集中できているのが混じる

クリエーション

おめでとう卒業です。
エゴをみる確認作業がしばらくあります
よく考えてごらん
こんな未来は予想していなかったはずで
愛されている
遅れの補填をよくやった

涙が少しでた

求める旅はおわりました。
与える旅におりかえしますと。

同じ卒業を他にも影響させていく

変化はつづける
見える人にはみせる
聴ける人には聴かせる
感じる人にはかんじさせる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?