DAY47

ヨガのあと
曇り空

地球 あの景色夜
   太陽を思うとサウスポイント
   崖を海から見ると夜
太陽を感じて光があると陸からみるサウスポイントの景色

太陽 消えたらわたしたちはどうなるだろうと思考する
   ボディはいつかきえ、意識は太陽がなくてもLiveするのか?
   今光を閉ざしてこれをやっている 
   光を感じた時とそうでないときで見え方がかわるなら
   太陽がなくなったときには、意識で作れない景色があるのだろうか

自分 その流れだったから
   自分がクリオネのような透明な存在で 内側にオレンジのグラデがすこしみえた
   そうしていきている自分と抱き合うとき、 他と分離した私たちではあるけれどかすかな一体感はあった

少しマカバを感じておく

    松果体チャクラ ぼんやりみえた
    90度まえに  みえた
    脳下垂体チャクラ 90度前の時にみえたのとすこしちがう 小さい小さいグリーンライトみえた

クリエーション
 エネルギーで感じていた 
 彼ではないと思考でとらえた(今遠いから)
泣いていた 嘆きと、幸せが混在していた。それは彼ではなかったと解釈したからだ

解釈はクリエーションでできるはず。
なら違う解釈にかえることも可能

ただ
今おもうのは、
そんな遠くまで待つのではなく
今まさに
今日まさに
おこなっていることだったからだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?