DAY36

バスの中
自然の景色安定せず
直前にリアルに課題あり

マカバ

呼吸中
下半身から熱くなり
紅龍だと感じた
地球をくるんだ

その後ソースに通ながる方向性は白い美しい細めの龍で
天上で 水平に八の字を描き続けた

地球 よくやってるよ
太陽 がんばってるね
自分 緊張しつつもやってるね とちょっと他人事みたい(客観視?)

クリエーション
抽象的な絵

彼と私はそれぞれに光のワークをしている
各々で周囲に影響をだして 
各々に歓喜する
歓喜は各々の縁起に影響する

縁起先も各々で歓喜する

その連続がうねりを持って宇宙の中で螺旋する
螺旋エネルギーがうねりまくる
進むというよりうねりまくるイメージ

時に彼と触れ合うが
また
各々に歓喜の渦のエネルギーを高める




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?