見出し画像

(訂正版)胚移植二回目判定日に行ってきます・経営日記2024年4月27日

東京から、おはようございます。2024年4月27日土曜日です。
米国公認会計士、アパレルオーナー、ヨガインストラクターのさやかです。毎日の会社経営日記を書かせていただいています。

今の気分は「ニュートラル」です。昨日はまたインスリンが効かなくて、食べることがこわくなり、インスリンを打ったのに食事ができなくなって、重症低血糖になってしまいました。これはインスリンの問題やホルモンの問題もあると思いますが、「インスリンを打ったのに食べない」という状態に至ったメンタルの問題だと思います。本日は2回目の胚移植の判定日。この日に向けて心の負担が高まっていました。うまくいかない可能性が高いと自分に言い聞かせて、病院に行ってきます。

今週のヤマ・ニヤマ:「アパリグラハ」盛りだくさんの先週から、今週は落ち着いて過ごすことと、義務をしっかり果たしていくことをより意識したいです。
本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前  5時~デスクワーク(本書き、メール対応、スケジューリング)
         6時~オンライン学習1時間(根津神社へ)
   8時~山王病院リプロダクション科
午後 オンライン学習3時間
夜自宅で過ごします

(午後追記)
結局ニュートラル状態が崩れて、仕事も勉強もできなくなり、外に飛び出したくなって、根津神社のつつじを見に行ってきました。ずっと行きたかったんです・・。
夫も一緒に来てくれて、判定前のストレスの状態を何とか生き延びました。
根津神社のあとサンマルクカフェで朝ごはんを一緒に食べて、それから山王病院へ行きました。

今日もお読みいただいてありがとうございます。
それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。