見出し画像

経営日記2023年11月6日・Birthday Wishへの返信

東京から、おはようございます。2023年11月6日月曜日です。
今朝はクロスバイクで通勤しました。
今の気分は「ニュートラル」です。
本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前 朝ヨガ自主練習 
   クロスバイク通勤
   デスクワーク(メール対応・納品準備・アポイント)
   週初社内MTG2件
午後 3時~横浜へ移動
   顧客MTG
夜  お客様と食事

先日のお誕生日の日に社員ひとりひとりからBirthday Wishメッセージをもらったので


全員に個別には返信ができなかったのですが、41歳のメッセージをみなさんに送りました。はりこのみんなにも送りました。
内容は次の通りです。(社員に送ったのはミャンマー語なので、和訳です)

みなさん、ありがとうございます。
41歳になりました。また1年間がんばります。

わたしは能動的・積極的な人が好きなので、自分がそのような人になれるよう努力しています。
毎日ヨガの練習と自転車またはランニングをして健康を維持しています。病気があっても、誰よりも自分は健康です。仕事も時間を決めて集中しています。
ミャンマーのみなさんを見習って家族を大切にし、昨日は両親と祖母に会いました。MVCがあるおかげでHtein Linとも結婚することができました。

能動的な仲間と一緒にこれからも幸せに仕事をがんばっていきたいです。正しく愚直に努力をすれば必ず報われると信じています。
みなさんが健康で幸せに毎日を暮らせるように社長としてがんばっていきます。

以上です。

今日もお読みいただいてありがとうございます。
それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。