見出し画像

経営日記2023年10月8日合同トレーニングはモチベあがる!


ヤンゴンから、おはようございます。2023年10月8日日曜日です。
今朝は車で通勤しました。雨期も終盤ですが、毎日たくさん雨がふります。なので、自転車通勤はできないですね。自転車が盗まれて、そしたらたくさん雨が降るようになったと感じられます。
昔から、梅雨の時期でさえ出かける日は晴れの日が多く、逆に雨で困らない日には雨が降っているなと感じます・・。都合が良すぎでしょうか?
今の気分は「雨のおかげでしっとり、沈静」です。
本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前 9時~朝ヨガクラスインストラクション(雨なので沈静化のフローを行います)
   縫製ショップはりこshelivesherのデスクワーク
午後 縫製ショップはりこshelivesherのデスクワーク
   3時~ご来客対応
   夫と合流し帰宅
夜  自宅

昨日は友人3名と夫とわたしの5名で、ヤンゴンのジムSuper Gymで合同トレーニングを行いました!

背中のトレーニング


ひとりでもできるトレーニングですが、時々友人と合同で行うのも楽しいですね。やり方を教え合ったり、やめてしまいそうなときに励ましたり。
その後は、筋肉を消費したあと、筋肉を「摂取!」ということで、たんぱく質を摂るためにお寿司屋さんに繰り出しました。
とっても楽しい一日となりました。
昨日は、夫がオンラインの資格試験の受験をしており、無事に合格できた報告があったこともうれしいことでした。


それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。