見出し画像

極悪女王楽しみすぎる・経営日記2024年9月20日

東京から、おはようございます。2024年9月20日金曜日です。
米国公認会計士、アパレルオーナー、ヨガインストラクターのさやかです。毎日の会社経営日記を書かせていただいています。
今朝は入院している青山一丁目の山王病院でnoteを書いています。
今の気分は「わくわく」です。

今週のヤマ・ニヤマ:「サティヤ(正直)」ヤマの中からサティヤを選びました。先週に引き続き、サティヤを実施していきたいです。今週は山王病院での入院・手術があり、少し緊張しています。

本日のスケジュールは下記のとおりです。
午前  5時~行政書士学習
         6時半~デスクワーク(メール対応、スケジューリング)
  デスクワークが終わり次第また勉強に戻り、その後は病院の指示に従います
午後 入院
夜 入院


今入院中なのですが、とっても楽しみにしているNetflixの配信が19日に始まりました。(早く寝たのでまだ見ていません)
「極悪女王」です。
Watch The Queen of Villains | Netflix Official Site
主役を演じるゆりやんをわたしは大好きで大ファンです。
女子プロレスのダンプ松本さんを演じています。
わたしはプロレスは好きで、ミャンマー移住前にはよく見ていましたが、女子プロレスには詳しくなく、興味を持っていました。今日から楽しみに見て行きますよ!


今日もお読みいただいてありがとうございます。
それではみなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいね。