日記(2022.09.21)

いまの職場は海沿いにある。帰りのバスから外を見ると何かのビルや倉庫や工場のようなものが、まばらに光っていたり、営業を終えて陰となっていたりしている。

靴下や靴を新調しないといけない。靴の内側がやぶれてきて、歩くたびに靴下がこすれた結果たくさんの靴下をだめにしてしまった。靴下のかかとに穴が空いてても、人前で靴を脱ぐ機会が最近ないからとくに気にしていなかったけど、こういうところからちゃんとしたい。

ゲームをやりたいけど時間がない。家にいるときに複数の娯楽を並行して行うスキルを身につけないとな、とおもいつつ、ラジオとゲームとYouTubeは同時にはむりだ。みんなどうやって時間をつかっているんだろう。

カリウムを意識して摂るのはむずかしい。最近ずっと自分の血圧が高い気がして、測るのがこわい。身体のことを考えると眠れなくなるのは昔からだ。早く寝たほうが明日の仕事のためには良い。

締切が近づいてきた。もう行かなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?