見出し画像

ビーズネックレスを作ってみた

普段、裁縫などは全くしないのだが、平安蚤の市で可愛いヴィンテージビーズを見つけて何を思ったのか買ってしまったので、ネックレスを作ることにした。

留め具(?)の付け方から調べて実践。
細かい作業にときどき キー!となりながらそれなりに楽しく作ることができた。

作家として作っている人たちはもっと手際がいいだろうけど、それにしても結構時間がかかった。
いい値段がついてることにも納得。

ビーズ、金具、工具合わせて3500円の出費でとりあえず2つネックレスが完成した。

明日はこれをつけて大学に行こう。
ちょっと楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?