見出し画像

自己紹介(2024ver)

小々結という名の泡里あわびです。
古のプロフィールはこちら。若い。

このnoteについて

仕事とか思いついたことをペラペラかいています。記載の内容はすべて個人の意見。なんか間違ってること書いてるなと思ったら見逃すかやんわりコメントでお願いします、、。

キャリア自体はシステムエンジニア⇒システム導入と一貫してシステムに関わることをしています。

自分について

浜松市出身。神奈川県在住。
ディレッタントエンジニアです。古典と文学はやっぱり友達。
2022年度から某大学通信学生。2024年度情報系の院を受験予定(やっとここまできた・・・!)

〇軽い経歴

2021年 女子大学卒業
2021年 独立系Sler勤務(システムエンジニア)
2023年 SaaS企業に転職(システム導入支援)
2023年 通信大学入学
⇒現在に至る

病気とか受験とかで長らく自己否定感が強かったのですが、最近は自己肯定ができるようになりました。もちろん、優秀な人には何人もあってきたけど、自分なりの絶えず考え、努力することはできた。(まだまだ及ばないけど)

自分のことをアセクシャルかなと思っておりましたが自分なりに折り合いもつけることができました。相手に抱く気持ちは好きという気持ちよりも尊敬できるとか、そんな気持ちでよかったんだなと思うことができるように。

これからやりたいこと

本の批評、インフォグラフィック、4年前に書いた目標はやっぱりやりたいかも。大学院はいける目途がついたので引き続き頑張らねばです。
あとここ3年ぐらい?でかなえたいことは以下の感じです。

  • 大学院卒業!

  • データ分析もっとできるようにする、AIとか最新技術使っていきたい。

  • (お仕事)社内のIT利活用、促進、システム管理、戦略の方へキャリアを広げていきたい

  • 英語を自由自在に使えるようになりたい(英語の論文フツーに読めるようになりたい)

  • 日本の古い地域へ行って古い建物とか見たい

  • わんこかいたい(たぶんやりたいこと終わらないうちは無理)

  • 本!


こんな感じかな。引き続きがんばるぞい!

この記事が参加している募集

お勉強代に使わせていただきます