見出し画像

[近況報告]ご無沙汰な泡っ娘でございます!


どうもお久しぶりでございます!
お元気ですか!
泡っ娘あいちゃん(@aiai39awawa)です!!


怠惰な私が文学に勤しむ!と宣言して数回の投稿を境に…
やはり怠惰な部分が勝ってしまいました…!!
伏線を見事に回収しましたね(๑′ᴗ‵๑)
ざっと一年は経ちましたでしょうか!?

いやはやすっかり秋も深まりまして…まさに文学の秋!!
何かをはじめるのに遅すぎるなんてことはない!(様々な角度からの言い訳(๑′ᴗ‵๑)…)


さてさて、久しぶりですので近況報告と題して
とりとめのない内容をまとまりのない文章にて
さらさらと書いていきたいと思います(´ω`)



コロナは随分おさまった?ようなそうでもないようなですが、
随分とワクチンは行き渡った印象です!

もちろん私のえちえちなボディも無事三回接種済でございます!!
大事なことなので太く表示しました笑
安心してください!入ってますよ!(何が)

やはり職業柄といいますか…
割とコロナの感染対策が〜的なことを考えたり
ご指摘を受けたりしたりしなかったりなのですが

これは…結構ちゃんとやってます!!!
その辺はまた記事にできればなーなんて思ったりもしますが、
今となってはそれが重要な時代じゃないのかな( ˘ω˘ )
それはそれはとてもいいことなのだけど!


あとは…経済的なあれこれの仕事への影響ですかね!!

あんまり詳しくないので肌感覚なのですが、
円安とか?ウクライナの戦争やらそれに伴ってからくる経済とか?の影響も少なからずあったのかなーなんて思ってます!!
ただ、具体的にどんな影響があったのか?と言われると
何一つ答えることのできない経済ド素人娘なので
泡とローションの職人であることに徹します!!笑


そして、、今後の動向?展望?のようなものを少し。

これも怠惰な私なので、文学を勤しみたいという気持ちが勝てば…
というフラグを立てておきますが、

文章を読むのも書くことも好きなので
できるだけ更新していきたいなと(´ω`)

それはきっと私のことをご存知ない方だったり、
ご存知でもお会いしたことのない方とかかわることの
良いきっかけになると思いますので(ФωФ)

特にnoteでは
Twitterやお店とは少し違う一面も出せるように
少しずつ文章の書き方や表現なども学びながら
歩んでいこうと思いますので
見守っていただければ嬉しい限りです( ˘ω˘ )♡

でもふざけた内容の投稿も絶対すると思いますので
どうか怒らないでください!!!笑


今回の投稿は散らかった内容になりましたが、
楽しんでいただけるような記事を書けるように
がんばります!!!よろしくお願いします〜(๑′ᴗ‵๑)

それじゃまたね〜
ぬるぬるばいばい!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?