見出し画像

顔射されて嬉しい女性0人説!!ー理論編ー



はいっ!
みなさんおはようございます!
ジャパンのトラディショナルなカンラクガイ(英語わからず笑)でスペシャルなアレをコレしているアワッコアイチャンデス!


さっそくですが、私が今回持ってきた説がコチラッ!

「顔射されて嬉しい女性0人説」!!です!!


あるときお客さまに
「顔に出していい?」
と聞かれました。
断ったらすごく不機嫌になられたことがあります。

接客中にご機嫌を損ねてしまったことなど、一ミリも申し訳なく思う余地もないほどにある一つの疑問が私の頭を支配しました。


どうして顔に出すんだろう


ひたすら純粋な疑問です。
この謎にまっすぐ向き合うべく、つらつらと思うことを垂れ流していく回になりそうです。

一種のエッセイのような感じで一息つくために立ち寄ったカフェか帰りの電車ででも読んでみてくださいっ!

※ まぁまぁ卑猥なワードが出てきていますので、
公共の場や職場などで画面を覗かれる危険性は考慮してくださいね('ω')♡



顔射ってどういうことなの?

まずざっと思いつくままに
この「顔面射精」という事象を
女性目線で考察してみました。

顔に出すというひとつのゴール=到達点を作ったのってAVですよね。
結論からいいます。
これフィクションです。フィクション。
演出ですよ。映像制作の!

リアルに持ち出せる設定じゃないんですよ!!!
わかりますか!!


極端なたとえかもしれませんが、
ちょっとした少女マンガとかで、二股かけたり不倫したりを
女の子の心情や状況などから正当化したりするのとかあるじゃないですか。

で、そのマンガが好きすぎると
「現実にそれに似た状況が起きたときに自分と物語を重ねてしまう」というケースもありますよね。ときに。
なんか流されて不倫してしまったり…みたいな!
いやこれ本当にあるんですよ笑
この話を深く掘るにはちょっと論点ズレ丸なので未来の記事に譲ります。


でもそういうマンガに入れ込むのって精神的にもよくないんですよね~
だってリアルじゃないから。
これが映画でもドラマでも小説でもいいんですけど、とにかく自分が観たり読んだりした何かには、少なからず影響されるはずです!


設定を語るのに大きく時間をかけてしまいましたが
調べてみると結構顔射って文化としてしっかり根を張ってる感じでした。

つまりみんなの中で
顔射という到達点は割と普通に知っているフィニッシュの方法なんですよね?

でもそれって、
20歳で成人したらまるで神からのお告げのように顔射という選択肢がコマンドに追加されるわけないですよね?

やっぱりみなさん
AVやマンガなどからそのような知識を得ているってことですね。

ここです!
ここがとても大事なんです!
拳銃で人を撃ったりすることはないのにどうして顔面には射ち放つということができるんだ!!!
ということなんです!笑
(ま、引き合いに出すには極端な例かもしれませんが笑)



ガンシャしても良いケースを考える


果たしてそんなケースがあるのか疑問だけど!

・相手の女の子に合意を得てやっている
→これはいいと思います。
相手が良いといったとしても本当の気持ちはわかりませんが…笑

・お店に行く
→これは私が明確な答えを持っていますね!
ソープ嬢として、接客時にお伝えしている私個人の答えは
「メイクや髪の毛を元に戻せる時間をくれるならいいですよ」です!

メイクを一から直して髪の毛を洗って乾かして…だいたい40分くらいですかね…!
まぁ40分ともなれば相当時間をいただくことになります笑

この条件をお伝えすると
大抵のお客さまは「じゃあいいや!笑」とお止めになります笑

私はあくまでサービスの一環として…ですが、
だとしてもこれはやっぱり
ものすごくハードルの高いプレイ だと思います!!!

ときに
「サービスに含まれてないの?」とか
「料金を払ってるんだからどこに出しても自由でしょ」とか
まぁそのようなことをおっしゃるお客さまもたまーにいらっしゃいます!

が!
こんな言いかたが適切かどうかわかりませんが
どこに出したっていいってわけでもない のです!!笑



おわりに


これはあくまで
職業としてやっている私からの視点からの意見です!

現場によっても違いますし、
働いている子によっても大きく違うと思います!

ですが
顔射を好んでいる女性は…
おそらくほとんどいないのではないでしょうか!


しかし私は書いていて思いました。




ですから次の回では
リアルな世の中でする顔射のことでも書いてみようかと思います!笑

なんとまぁしまりのない文章な気がしますが、
こうやって保険をかけていないで
書きたいことをコツコツ書けるように頑張ります!!

それではまた次回お会いしましょう!!
本日もお疲れさまでしたっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?