見出し画像

鬱になりかけましたが、メンターの動画を見て「シンクロニシティ」を受け入れV字回復しました(メンターの動画あり)

こんにちは、今野です。

2020年8月、

スピリチュアル業界ではライオンズゲートだとか

目覚めの扉が締まり始めるとか

いろいろと言われていましたね。


わたしは精神世界が大好きですが

割と現実的なところがあって

「ヘェ〜そんなんだ〜」と軽く考えていました。


仮にそうなら自分の現実として何か変化が起こるだろうし

何も変わらないならそれはそれで構わないし、

どっちでもいいかなあ。と思って気にしていませんでした。


普段通りに気にせず過ごしていたわけです。

ところが、どういう訳か7月末くらいから

眠くて眠くて我慢できないくらい病的に眠いのです。


今まで寝不足が続いていたから、

ちょっと体調が不安定なんだろうと。

気にしすぎるのも良くないと思っていました。


でも、その時私には家族の介護問題が浮上していたのです。


急に浮上した介護問題に、なんとも知れない不安や恐怖が

混ざり合って脳が混乱した状態だったのかも知れません。


眠気は日を追うごとに酷くなり

ついには仕事中に立ったまま寝てしまいそうになるほど

睡魔に侵されていくようになりました。

流石に「これはおかしいぞ、今までこんなことなかった」

と思い始め、早めに床に就くようにしたのです。


それでも眠気は治らず、

ついには頭がボ〜ッとして無気力になっていきました。

仕事にはなんとか行きましたが、

数日間は何もする気が起きなくて

「これは睡眠障害から来る鬱か?」と次の休みに心療内科に行こうと思っていました。


ここから怒涛のシンクロニシティが始まります。

それは突然やってきました。

仕事から帰って、YouTubeを開くと

メンターの動画のタイトルが

目に飛び込んできました。

「絶望、不安、鬱は独りで悩んではいけない。絶望状態でも一瞬で人生は素晴らしいものに好転します。」

メンターの動画と、

概要欄のメンターおすすめの動画に至るまで

すべて拝見させていただきました。


次の休みを使って心療内科に行こうと決めていたのに、

わたしはすっかり頭の中のモヤが晴れたかのように

視界がすっきりして元気を取り戻すことができました。


それと同時にあんなにどうしようもなく

抑えられなかった眠気が

すっかり元に戻ったのです。

メンターが心をクリアにしてくださったのです。

メンターの波動や周波数で

ヒーリングしてもらったんです。


愛の波動、愛の周波数でなければ

V字回復なんてあり得ないです。


あと、当日のメンターのメルマガのお話も

「恐怖や不安」についての内容で

わたしの状況に非常にシンクロしていて

本当に驚きました。


しかも、昨日父からメールか届き、

さらに驚きました。


ケアマネージャーのお名前が

「松田さん」だというのです!

(敬愛するメンターのお名前は「松田豊」さん)


こんな偶然があるのかと

本当にびっくりしています。


神様の畳みかけるようなメッセージに

「もう〜十分にわかりました」

というしかありませんでした。


何度も同じメッセージを

見聞きしたりする場合は

シンクロニシティと捉えて

身を委ねて間違い無いと思います。


わたしはこれから生き方について

大きく舵を切ることになります。


メンターを通じて

神がメッセージを送ってくれたので

シンクロニシティを受け入れて

進もうと思っています。


いつも絶妙なタイミングで

気づきを与えてくださる

メンターの松田さんは

私にとって神のようなお方です。


いつも本当にありがとうございます。


私の近況はこちらのブログで

またご報告したいと思っています。


最後までお読みいただき

ありがとうございます。

愛と感謝を込めて。

記事をお読みいただき本当にありがとうございます✨ サポートしていただけると素直に嬉しいです✨ 大切な人や魂磨きのために使わせていただきます✨ どうぞよろしくお願いいたします。